WoTは「勝率低い奴はやる価値なし」?

wotのマッチメーカーは未だにガバガバなんだろうか。こっち初心者kv-1で相手はベテランkv-1みたいな。勝率が低い=悪って発想は何なんだ。WoTもそれでやめた。初心者向け動画で「勝率低い奴はやる価値なし」みたいなこと言われるもんな。wot出来るやつにPC初心者いないってどういう理論だよ。wot出来るけどPC初心者だからwotやめよ。wotを動画を見てやり初めて、尚且つ戦車なんか全く知らないし、TPS初心者の人間だったからな。初心者歓迎クランだけど、どこまでやってあげればいいのかな。とりま、wot頑張ろう。Max機規制の後だから、ミドルタイプの遊びやすい台になってるといいな。そうすりゃ、WoTパチンコ初心者も楽しく遊べる。

金弾積んでないと味方の迷惑になるってのはちとおかしいのではないだろうか。
乗員100%ってのは分かるけど初心者なんだ。500戦そこそこで変な縛りするな。Tier3以下にいけってなるから、WoTの上級者の方々は怖い。WoTで初心者に向かって「少し引き気味で」とか言っても伝わるわけ無い。センスある初心者ならともかく。とりあえず最近WoT初心者に露骨な苦行戦車を薦めるような人なのは理解した。WoT初心者はとりあえずM3leeという車両を目指そう。WoT初心者枠Tier5まで拡大してくれないかな。初心者の人は、ぶっちゃけ駆逐が一番ダメージ稼げない。限定砲塔だけでもう働ける箇所決まってるしその場所も知らない。初心者には酷なんでだ。それにただ知ってるだけだと一発撃っておしまいだからな。

5000戦で初心者脱却

カーヴェー乗ってても装甲無敵って訳でもないし初心者だから敵がどの変にいるのか皆目検討もつかないからWoTやること事態が若干苦行になり始めてる。WoT低Tierにおける初心者事故。当たったからといってイラついてそのまま岩陰からプッシュブルし、当ててしまった人を餌に敵を呼ぶ(この際戻れない)イラつかせてしまい、水に落とされる。WOTやってみようかな。初心者でも今から初めて迷惑かけずにたのしめるもんなのかな。そろそろWoTも5000戦でようやく初心者脱却かなってぐらいの数字だけれども1試合平均8分戦っていたとして40000分、666~7時間ぐらいかな。こうしてみるとあんまりやってない感じあるし5000戦までが初心者期間ってのはわりと現実的な数値なのかもしれない。

ST-1エリート化。遅くて硬い重戦車。配置転換なんてできない。戦績は人さまに見せれるレベルではないけれど、この戦車好きだな。たぶんST-1みたいな戦車は初心者向けなんだろうな。面倒ってかただでさえWoTよりゲームスピード遅いのに、その中で一番レスポンス低い艦種だから単純に慣れない。WoT初心者がSPG乗ってつまらないって言ってる状態だと思う。Wowsの良いところはWOTみたいに初心者がわからん殺しされて泣くことが無い部分。WOT最近始めたんだけど結構楽しい。初心者同士でわいわいやりたいな。一番気になるのは初心者だからといって組み立てずに大和とかエンタープライズとか買ってWoTの金車みたいな性能だったらどうしよう的な。WoTでも高Tireのプレミアム戦車買って俺ツエーしようとした初心者が先輩方にボコボコにされてるというのをよく見かけた。

WoTのドイツ戦車ツリーはおすすめできない

ガルパン見てWoTはオススメするけど、ガルパン見てドイツ戦車ツリーを行くのはオススメしない。初心者ならソ連戦車。今アジアサバでロシア戦車転がしてる。今はAT-1育成中。まだまだ初心者だけど頑張っているところ。Wotでの知り合いにレーティング2倍高いわ人が俺初心者なんで^^ってよくいってるし当てにしないほうがいい。WoT初心者放送みてるけどリスナーくっさ。朝っぱらからWoT。Mバッジ&トップガンをGET。初心者狩り的で申し訳ない。上手いのではなく周りのプレイヤーが初心者ということ。本当に公平なゲームは初心者でも上級者に勝てる可能性があるゲームのことであってその辺のバランスが日本のメーカーは苦手な気がする。ある意味、WoTのクソMMも平均勝率を50%にするためのシステムと言えないこともない。

WoT初心者に勘違いして欲しく無いのは、KV-1は強い癖にnoob多いから叩く人多いけど、使いこなした分だけ伸びるしやっぱり重戦車の基本学ぶにはこいつが一番って事 チャーチルⅠとかVK30.01Hとか重戦車としてはズレてる奴乗って負け越して挫折するよりよっぽどいい。ちょっと前に初心者提督シリーズみたいな言い回しが流行ってたのでそれをWOT風に言ってみよう。WOT初心者スレでティア9や10の話をふつうにしてんだけども、このゲームはいつまで初心者なんだ。昔WoTは1万戦まで初心者とか言ってたのいたけど、戦闘重ねてもダメなやつはダメ。WoTでフランスしか進めてないけどもしかしてフランスって初心者には厳しい。

WoTはお金が飛ぶ

方向性が迷子。イベントしてポイント稼ぐのか指輪取るのかノーマルやるか、そもそもスタミナとレベルとかなんかもう色々足らなさ過ぎて鬱になりそう。WoTも下手くそだしなんかこうダメだわ自分。WoTのイベントモードやるのはいいけど、お金が吹っ飛ぶ。ガルパンBGMでwotのイベントやると猛獣大運動会だわ。さっき、WoTのイベントモードやって来たんだけど、面白かった。通常モードに追加して欲しいな。Wotでユーザーイベントとか集合写真でgdgd言う奴はぼっちなんだね。寂しい子だねってはっきりわかる。インストールがてら久しぶりにWoTやってみたんだがTier10戦車が3台ガレージに突っ込まれてた。これイベント終了後には消える限定戦車。wot面白いイベントやってんな。

今回のWoTイベントやばい。1週間で10勝×3回×3回で90勝。これの為にストレスでプレイが雑になりながらT62Aの平均ダメージを落として、62Aの売却も決定した。1500goldと62A売却分のクレジットが手に入るいいイベントだった。WoTのイベントイマイチ理解出来てないのでひたすら敵ばっか倒してる。撃破比率。ダメージ比率じゃない。小隊イベントでもない限り、撃破こだわらないからな。止めささず、後ろの戦車に任せて追い越してしまうくらいに。WoTのイベントやっぱり小隊組むと楽しい。WoTがイベント始まるからIS-3乗ってる。WoTの搭乗員経験値3倍は美味しいけど雨風緊急&イベントでの経験値レアドロレアエネ50%upのほうが優先。