WoTの2000戦は脱初心者

WoTすらほぼ齧ってないぐう初心者。地域鯖って移れないんだっけ。WoTログインしたらなんか2000戦を祝われた。これってあれなのかな。これが出たら(=2000戦したら)初心者隔離(保護?)対象じゃなくなるってことなのかな。WoTのミッション頑張ってクリアしてきたけれど遂に小隊ミッションに来てしまった。初心者のソロじゃ小隊ミッションクリアできない。一人で三人分の働きなんて。WOTの初心者スレ見てたんだけどもレベル高すぎて何言ってるか分からない。WOTからログアウト。結局、他力本願の1勝のみでした。今回は超初心者+玄人チームに組まれることが多くてチーム連携取れず負け戦が多かった様子。私も1000戦満たない初心者なので申し訳ないが。それを差し引いても敵方の連携とマッチングの良さには参った。

まさか始めて3日目で領土取れるとは思わなんだな。初心者に指揮取らせたら凄く上手だったりこれもうわかんないな。ティア4までしかもってないんで初心者の方か初心者に付き合ってもいい方がいい。WOT SEAサーバーで史上最小の作戦 光の戦車小隊というクランのマスターをしてる。戦車が嫌いで、チャットに参加出来ない社会人のメンバーを募集してない。新規加入者の為にクランのプロフで案内をしてない。初心者の方にも超適当にアドバイスをしない。WoTって初心者向けのゲームではないかもしれないけど、一つの壁?みたいなの超えたらクッソ楽しいゲームなんだよ。PLV曰く、ティア7以下に乗るのは初心者狩りのようだ。pc初心者じゃないけど管理者権限持ってないから詳しい初級者から抜けられない。

WoTは1000戦でも初心者?

WoTはやっと1000戦行ったばかりのクソ初心者(3000戦でようやく普通レベルらしい)。そんな人でもTier5くらいまでならそれなりに戦える。オートローダーHTを作ったとしても、使いこなせる気が全くしない。初心者はHT作っとけばいいというけれど、その通り。E100 / E5 / IS7はまとまって投入されるし、上手い人に聞けるから本当に作ってよかった。今日も的確なアドバイスありがたかった。ユニカムにもなって初心者狩りに勤しむやつはそう居ないか。Wotはどこまで行っても上がいるからそれが駄目なら消えるだけだ。NAの初心者だった頃、マリノフカで誰かがall attack???て言って自走を除いたチーム全員で平原を突撃して勝った試合はWoT人生一生の思い出。

先日フレンドがWoTにて、Tierを敢えてずらした編成で出撃してたTKされた日本人プレイヤーに遭遇したっていってたな。初心者の2人をリードするつもりの意図は理解したいものの、ゲームがそれを考慮した仕様じゃない以上、そこの理解が浸透してなかった様子には残念に思う。勘違いが多いけど、上位tierは下位tierよりも「強い」訳じゃない。そもそもtier10の戦車をtier1の戦車と比べるのが間違っている訳だから。上位tierの奴が下に降りたところで勝率がホイホイ上がるわけでもない。初心者狩り? wot舐めすぎだろってレベル。戦車ゲー。間違えてMoTにしちゃってるけど、本当はWoT。初心者でも頑張ればダメージを与えることぐらいはできる。wotのアカウント作って少し遊んでみたけど、あっと言う間にやられた。まだ操作に慣れてない初心者。

Wotで初心者狩りが流行っている

バトオペが初心者にとっていいところは、どんなに激しく動いても弾が真っ直ぐ飛ぶ(連射除く)ことと、ハメられることはあっても瞬殺されることはないことだと思う(WoTやりながら。WoT初心者に最初どの国を選べばいいかという話題で、「イギリス重戦車だけはやめておけ」というネタ抜きのガチレスがあったが、初心者に「硬いよ」とか言ってチャーチルを薦めたクッソ鬼畜なプレイヤーが居た。WOTで初心者が下手なのは当たり前だけど、何千戦もやってる奴で勝率が30%台のカスが結構いる。謎だ。味方を敗北へ追い込む敵のスパイかよ。

初心者の頃はwotの先輩のいうことだということで割ということ聞いてたし、今でも青以上のいうことなら考えて正しそうやったら従うけど。 初狩りの横行するサーバー、asia、初心者にはUSがお勧め。WoTはPCでやってない。初心者だからしょうがない。501AGの副司令官が初心者狩り来ててワロタ。自分は面倒だからBOTモドキ置き偵プレイだけど。何年か前wotのランダム戦の実況出したけどその時始めたばっかりだったし、初心者プレイって動画に注意書したのにも関わらず名人様が湧いてコメントでボロクソに叩かれたのはいい思い出。その動画はもう消したけどそれより最初に出した電車でDの実況の方が視聴者さんが優しかった。ガンオンつまらないならWoTでへったからまた初心者狩りしよ。WoTはTier1に行くと初心者狩り同士の熱い戦いが行われているもよう。しれっと本物のスーパーユニカム様達が小隊を組んで来ている。

初心者にはドイツ・ソ連・アメリカの三つがおすすめ

有名なクランからお誘いの声がかかった。嬉しい。しかし高ティアは始めたばかりの初心者に近い。勝率55%になることができればクランに入りたいと保留にて返信した。WoTのお話。異国クランからも「偵察専属で」みたいな声がかかったことはあった。それよりも嬉しいかもな。WoT Sexton II は強い弱い云々以前に戦況に対する関与度が低すぎる。小口径かつ精度も低いアーティラリーなんてな。緑ネーム程度の私が操っても、初心者が操っても一緒。wotやってる初心者。6対2で2台潰したのは、初心者にしてはやる事やってる気がしなくもないんだが…WoTでは普通なのだろうか。

そもそもwotにおける初心者狩りっていう言葉は揶揄であって、普通にプレイして新しいツリーを始めればやる必要が出てくるものである。そもそもティアごとに別ゲーだから本気で批難してる人はそういない。WoTの戦術なり技術なりは半分が動画と半分が経験で成り立ってるからな。まだ6千超えたくらいの初心者だ。WoT初心者の人にオススメするとしたら、やはりドイツとソ連、アメリカの三つ。ドイツはⅣ号ルートのおかげで苦行が少なくなったし、ソ連は相変わらずの火力が高くて強い、アメリカは全体的にバランスが良いので使いやすい。自走砲ならドイツかイギリスをオススメだ。WoTでもMoWでもCoHでも自称玄人が初心者を小馬鹿にするのにうんざりしたからいい加減そろそろ弾幕STGを本格的にやろうかな。WOTで1万戦で初心者卒業ってマジかな。

WoTはテクニカルな操作を要求される

WoT初心者に対して真面目に言うと他人の戯れ言を気にせず好きな車両目指してやればいいと思う。ドイツ戦車研究して最後の方でマウス作れるっぽいけど途中で課金とか必要になるんだろうか。WOTでは初心者は課金したら操作未熟なまま強い敵に当てられるから危険。ようやくwotがⅥ。ここまで来るのにえらい苦労した。初心者故仕方あるまい。WoTでT1 Heavy 使うとLT・MT問わずみんなこっちに砲弾飛ばしてくるから、戦況をコントロールしやすいかもしれない。でも、車体の角度などテクニカルな操作が要求されるから、初心者向きじゃない。マチルダ&へったんで初心者狩ってきた。

夜中に必死こいてやってることが初心者狩りだから救いようがない。 WoTの勝率をようやく平均勝率といわれている48.5%(引き分けが存在するので平均50%にはならない)まで戻した。とはいえ、平均ってのは初心者なんかも含む数値なので、やっぱり50%は目指さないとな。先は長い。今時勝率が一方的じゃないゲームも珍しい。WoTは下手くそだと晒されるイメージあるから控えてた。PCゲー初心者には向いてないのかな。WoTの脱初心者のハードルが高い。完全無視でやるのが手っ取り早い。初心者スレの方が本スレに比べてまだ有意義。本スレとかは自演、煽り、ビッグマウスなどなどキチガイの集まり。春休みに入りかけて初心者というかやっぱマナーがなってないやつとルール知らない奴が多すぎるな。闘う気があって芋らずに前に出てくれるのはとてもいいことなんだが当たり前のように味方を撃ってる。FFされたらそりゃ誰だって切れますわな。相手が初心者だろうがnoobだろうが関係なく。