WoTのドイツ戦車ツリーはおすすめできない

ガルパン見てWoTはオススメするけど、ガルパン見てドイツ戦車ツリーを行くのはオススメしない。初心者ならソ連戦車。今アジアサバでロシア戦車転がしてる。今はAT-1育成中。まだまだ初心者だけど頑張っているところ。Wotでの知り合いにレーティング2倍高いわ人が俺初心者なんで^^ってよくいってるし当てにしないほうがいい。WoT初心者放送みてるけどリスナーくっさ。朝っぱらからWoT。Mバッジ&トップガンをGET。初心者狩り的で申し訳ない。上手いのではなく周りのプレイヤーが初心者ということ。本当に公平なゲームは初心者でも上級者に勝てる可能性があるゲームのことであってその辺のバランスが日本のメーカーは苦手な気がする。ある意味、WoTのクソMMも平均勝率を50%にするためのシステムと言えないこともない。

WoT初心者に勘違いして欲しく無いのは、KV-1は強い癖にnoob多いから叩く人多いけど、使いこなした分だけ伸びるしやっぱり重戦車の基本学ぶにはこいつが一番って事 チャーチルⅠとかVK30.01Hとか重戦車としてはズレてる奴乗って負け越して挫折するよりよっぽどいい。ちょっと前に初心者提督シリーズみたいな言い回しが流行ってたのでそれをWOT風に言ってみよう。WOT初心者スレでティア9や10の話をふつうにしてんだけども、このゲームはいつまで初心者なんだ。昔WoTは1万戦まで初心者とか言ってたのいたけど、戦闘重ねてもダメなやつはダメ。WoTでフランスしか進めてないけどもしかしてフランスって初心者には厳しい。